みのりパレット

ツクールやSGBでゲームとか作ってる ポケモン好きの絵描きのブログ

昨日はチムイベ!

どーもです!

昨日はマスターが前から計画していたチームの撮影会でした!

チームメンバーで並んで撮るという話だったのでもちろんマスターも入るって思うじゃないですかー?

入らないって言うんですよねw

なのでこっちでも撮る条件で今回マスターにも入ってもらいましたw

んで…撮れたSSを載せる前にまず今回の反省…

張り切りすぎた…

pso20181020_223220_012.jpg

どうやら設定と幻惑の森の負荷に耐えられなかったよう…

残念ながらSSは…

…とでも言うと思ったかっ!!

撮影会

やっぱりこれも黒い部分で出てしまい少し加工することになってしまいましたがなかなかカッコよく撮れたんじゃないでしょうかw

改めて見るとこの人もう少しこっちだったなーとかあるけど…w

まぁ、それは次の機会に!!

(C)SEGAの部分が消えてしまっているので今回は幻想桜華から素材をお借りしました!

ちなみに容量を削っていないオリジナルサイズはこちらになります!(8MB超えるのでご注意をw)

マスターが撮ってくれたバージョンがのんびりまたーりマイペースでPSO2の方に載っているのでそちらもどうぞw

やっぱチムメンで何かやるって楽しいですね!

それでわ!