みのりパレット

ツクールやSGBでゲームとか作ってる ポケモン好きの絵描きのブログ

るーずりーふぃあリニューアル!

お久しぶりです!クレストです

こんな1年に1、2回だけ更新するブログも珍しいんじゃないでしょうかw

 

まぁ、昔はうごメモメインでの活動でそれ以外はブログで~って感じでしたが

今はTwitterなんかもありますし、わざわざブログに書くことも…って感じになってきて更新するとしたらトラファミ更新したよ!って時くらいしかなく

その結果たまーにしか更新しないブログになってしまいました…^^;

 

閉鎖…なんてことも考えたこともあるんですが、うごメモ時代からの知り合いのフォロワーさんが毎週ブログ更新しているの見てたら何だか自分も続けたくなりましてね

 

それで今回リニューアルしたってわけです!

るーずりーふぃあという名前ではありますが、今後は創作関係の記事も多くなると思います。

 

このブログを見に来てくれてる方の大半はポケモン関係、トラファミ関係だと思いますがその辺りご了承お願いいたします。

 

また、過去の二次創作ゲームはこちら

https://crestshin.wixsite.com/boot-games

にまとめました。(優姫の部屋もここに移動しました)

 

※このページにあるゲームは予告なく削除する可能性がありますが

ご了承ください。

 

■トラファミサイト閉鎖について

2020年9月8日をもちましてトラファミのサイトを閉鎖させていただきました。

理由としては更新があまりできていなかったのもそうですが、サイトに使われているFlashが最近のブラウザでは基本的にブロックされる、今年末でサポートが終了するというのが理由になります。

今後、トラファミを含めた二次創作ゲームは上記のサイトのみの更新になります。

 

…とリニューアルというよりはコンテンツの減ってしまった気がする

るーずりーふぃあですが、今後更新頻度もあげていこうと思うので

どうぞこれからもよろしくお願いします!