みのりパレット

ツクールやSGBでゲームとか作ってる ポケモン好きの絵描きのブログ

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うごメモはてな、うごメモシアターのエラー…

うん、よくあることだけどここまで酷いのは久しぶりだね シアターの方はデータ取得エラーが多発するしERROR The requested URL could not be retrievedとなりアクセス不可 プログラムの入れ替えでしょうか…? …とこの記事を書いてる間に復旧したようですw 障…

みっちさんHappyBirthday!

みっちさんお誕生日おめでとうございます! よくブログを見に来て下さるみっちさんのお誕生日が今日だと聞いたのでお祝いとしてみっちさんのポケダンストーリーの「光の時間」のリィルちゃん描かせいただきました。 下手でごめんなさい><; しかも勝手に……

ピクシブでの企画活動をお休みします。

タイトル通りピクシブでの企画活動(絵師だんなど)をお休みさせていただきます。 来年には再開したいと思います。 …ってここで報告してもそっち関係の人誰も見てないよなw とりまそういうことで…

ニンテンドーDSソフト【ポケモン+ノブナガの野望】

既に他の場所でも話題になってるポケモンの最新作ポケモン+ノブナガの野望 自分も昨日公式サイト見てきました。 なんと主人公のポケモンがイーブイじゃないですか! これって進化したりとかあんのかな? てか他の武将達伝説多いな…ww ソフトが3DS専用じゃな…

ファンアート【ポケフレ ライトさん】

まず初めに許可もとらずに勝手に描いてしまってどうもすみません…;; 問題があればすぐに削除しますので…今回はsuicaの書いているポケモンストーリー「ポケモンfriend」のライトさん描かせいただきました>∀< 本当に勝手にスミマセン; ライトさん可愛いよ…

DSiブラウザ向けポケモン育成補助ツール「FiriaOS forDS」

多分実用性は薄いと思われるPSP用ポケモン補助ツールでお馴染みの「FiriaOS」のDS版です。 DSはSD内のデータを読み込んで表示することができないためオフラインで使う事ができずしかも正しく動作しないページも多かった為 PSPよりもさらに実用性の薄いと思い…

リーフィア写真集w

最近、弟がポケパーク2買ったのでちょっとやらせてもらった。( …で撮った写真w 今回はリーフィアのみですw 【おまけ】 ウィッシュパークにて 今回の内容は以上ですw なんだこの記事はww 終わりますー

ブログを自分の好きな背景にしよう!

※説明ははてなダイアリー向きです。スタイルシートいじって自分仕様のダイアリーにしてみたいけど一から変えるのは大変って言う人多いと思います。 そういう時はまず背景だけ変えてみましょう。 まずは背景画像を用意しましょう。 用意できたら管理からデザ…

気づいたら描いてたよw

描くもの決めずに絵を描き始めると決まってリーフィア描いてるCRESTですw 今回はいつもより明るい感じの色にしました。 俺の描くリーフィアって頭デカイよな…ww 今回はこれくらいかなあっ、前回の記事にコメントくれた方 どうもありがとうございました! 迷…