みのりパレット

ツクールやSGBでゲームとか作ってる ポケモン好きの絵描きのブログ

ブログ改名

お久しぶりです!

クレスト(リフェイン)です

この度、活動名を統一化するためブログ名もYoutubeチャンネル同様「みのりパレット」に変更

るーずりーふぃあって名前も気に入っていたんですが活動名がバラバラってのもね…w

 

あっ、PSO2用のブログに書いていた記事もこちらに移植しました

といっても旧PSO2の記事なんで今更見ても…って感じですが

SSなんかも載せているのでコーデの参考にでもどうぞ

 

NGSは旧PSO2同様シップ1「フェオ」で活動中

 

f:id:LEAFEON:20210627185542p:plain

旧チームから残ったメンバーで再スタート!

 

あっ、最近Youtube、Twitchの方でゲーム配信もはじめました!

NGSのようなオンラインゲームの配信予定は今のところ無いですが

不定期で基本シングルプレイのゲーム(マルチ対応のものもある)をメインに配信しているのでよかったらチャンネル登録、フォローお願いします!

 

Youtube、Twitchアカウントをお持ちでない方はツイキャスの方でも同時配信しているのでそちらからもご視聴、コメント可能です(画質が低いので基本的に視聴はYoutubeかTwitchをお勧めします)

 

また、配信が終了したライブ放送はYoutubeから視聴できます

 

Youtubeチャンネル

www.youtube.com

 

Twitchチャンネル

www.twitch.tv

 

ツイキャス

twitcasting.tv

 

ゲーム制作の話題などもありますが、それは次回にします!

それでわ!