みのりパレット

ツクールやSGBでゲームとか作ってる ポケモン好きの絵描きのブログ

優姫(オリイーブイ)をゲーム風にしてみたw

どーも!
少し久しぶりになる更新ですw(3日もサボったわww
色々と作ってたらいつの間にか時間がw ピクシブの交流も全然できてないわー…

…とまぁ、そんなことは置いといて今日の本題!
うごの方は知ってる方いると思うオリイーブイの優姫をBWで育ててみた!
…と言いたいとこなんですが全然違うんです…色が…公式色と優姫の色が…ww
ということで育成は諦めました☆
代わりにBW風にドット絵作りましたw(何故
いたらいいのにという願望の塊ですwww

自分のキャラですが結構気に入っているんです((親バカw
久しぶりのドットうち 地味だけど作るの楽しいw
育てられないのが残念ですww

そうそう優姫は脳内メーカーで調べられないんですよw(どーでもいいw
さて、終わります! ノシ