みのりパレット

ツクールやSGBでゲームとか作ってる ポケモン好きの絵描きのブログ

イーブイの日

ピクシブでよくある○○の日
今日がイーブイの日だったのすっかり忘れとったわw
昨日のスタイルシート今日出せばよかったww
とりまオリイーブイの優姫でも貼っておこうw

イーブイだからいいよね?ww

結構描きたくても忘れるのよねぇw
リーフィアの日は忘れませんよw(自分で作ったのでw
今年は沢山の方が参加してくださり
おまけにピクシブ大百科にも誰かが書いてくれてました。
編集してくれた方どうもありがとうございました!
あの時は嬉しかったです><

その反面あるブログで悪く言われショックを受けた日でもありましたが…

来年できるかわからんけどできたらやりたいな
もし出来そうになかったら誰か代わりに企画立ててくれww

もう書くことないし終わるー
こっそりイーブイの日に参加したかっただけw(ぇ
でわでわ^^ノシ