みのりパレット

ツクールやSGBでゲームとか作ってる ポケモン好きの絵描きのブログ

マグナゲートで仲間にできるブイズ

とりあえずエンディング前に仲間にできるのを確認したブイズ

イーブイ

いまだ仲間にできるのは発見できてません
どこに出るんでしょうね…
まぁ、攻略見ればすぐ分かるんでしょうが

シャワーズ

闇夜の森が初登場の場所でしょうか
結構いろんな場所で出会えます

サンダース

風穴の丘で初登場
エンディング前に仲間にするならここかな

ブースター

カエン砂漠で初登場
本家では唯一王だの不遇など言われる彼もポケダンならきっと活躍できる…はず!

エーフィ&ブラッキー


名前は変えれませんがストーリーを進めれば仲間になってくれる2匹
エンディング前に野生でゲットするならDLコンテンツのみじゅいろビーチにブラッキーが出ますが
初期レベルは5だそうですw

リーフィア

カレカレ草原で初登場
ミジュ主人公だったので仲間にするの一苦労でしたw
はっぱカッター痛いww

グレイシア

グレッシャーパレス 西の塔で出現
ここを逃すと後はエンディング後になるかな

以上ブイズ好きのためのマグナゲートブイズ生息地情報でしたw