みのりパレット

ツクールやSGBでゲームとか作ってる ポケモン好きの絵描きのブログ

なんとくトレーナーカード作ってみた

結構前に色んなブログなんかで流行ってた(?)トレーナーカード作成サイトのBW対応版があったので作ってみたw

ってBWのポケモンいれなかったら対応版でやる意味ねぇww

とりあえずここで作れます。
ポケモン名は英語で入力しないと出てこないです。
http://www.pokestadium.com/pokemon/trainercard/
なぜかバッチの設定にイッシュが無いというww

俺みたいに4世代のポケモンだけで十分な人はこちらでも作れます(こっちの方がデザインは豊富
http://www.mapletowers.com/trainercards/ugenerator.php

てか最近自分がうご続けてる意味がわからんくなってきた
皆に期待されてる作者でもなければ昔みたいにチャットで騒いでる訳でもない
絵描くなら前と違ってペンタブもあるからPCでも描ける。
画面下調子悪いしそのうち消えるかもね
まぁ、やめたけりゃやめろよって話ですね
くだらない話失礼しました。

それでわーノシ