みのりパレット

ツクールやSGBでゲームとか作ってる ポケモン好きの絵描きのブログ

RuneFactory 4が出るので…

なんとなくw
全く面白味のない記事だと思われるw

ルーンファクトリー‐新牧場物語‐OP

ルーンファクトリーシリーズで唯一牧場物語シリーズに属する第一作目
曲名はRune

ルーンファクトリー2OP 第一期

一作目の主人公も2作目の主人公もなぜクワでドラゴンに立ち向かおうとするのでしょうかw
まぁ、レベルが高くなればクワでも戦えますがww
曲名はRune2

ルーンファクトリー2OP 第二期
D
子供世代のOP
第一期は牧物要素が強くて二期がRPG要素が強い感じ
曲名:Ever Lasting World

ルーンファクトリーフロンティアOP

初代の続編的なやつでDSではなくWiiのソフト
モコモコが可愛いwそして頭突きが怖いww
曲名はThe Sweetest Time

ルーンファクトリー3OP1

主人公がモコモコに変身できるTF要素ありw
OPで主人公がモコモコ姿でクワを持っていることに突っ込みたいw(本来持てないのでw
曲名はHAPPINESS

ルーンファクトリー3OP2

曲名:風のように

ルーンファクトリーオーシャンズOP(アゼル版、ソフィア版)

とある出来事から主人公男(アゼル)に主人公女(ソフィア)の魂が憑依します
シナリオクリアー後に主人公の性別を選ぶことが可能になる(なんか遅い気が…
曲名はアゼル版が「届きますように」ソフィア版が「笑って」


ルーンファクトリーフロンティア 精霊歌

正式タイトルは信頼の歌(詩?)
どうでもいいけどラスボス後半にこの曲はやめてww
気が抜けるwwww

ルーンファクトリーオーシャンズ 精霊歌

ネイティブジャイアント及び陸ジャイアント戦BGM
戦闘BGMじゃないだろwww

ルーンファクトリーオーシャンズ 公式イメージソング

オープニングと思ってた人多いはずw

4の風のトラベラー早く聴いてみたいなw