みのりパレット

ツクールやSGBでゲームとか作ってる ポケモン好きの絵描きのブログ

ボイスイメチェン!

ごきげんよぉ~

元気ですかぁ~?

リフェインは元気ですよぉ~!タブンネ

…とリサさんっぽい喋り方はこれくらいにしておきますw

えーとですね

うちの子のボイス変えてみました!

昨日チムメンの方々とボイスの話になりましてうちの子もそろそろイメチェンしようかなぁ~ってなったわけですw

…はい、周りに影響されやすいヤツですw

でボイスの方なんですが前々から変えてみたいなーとは思ってたんですが

なかなかこの子に合うボイスが無くてですね…w

カッコいい系やお嬢様っぽいのはまず合わなそうだし…

明るい少女系は合わなくもないけど何か違う…

やっぱ今まで使っていた追加ボイス57のイメージが強いからか

ちょっとおとなしめな雰囲気のがあってる気がするんですよねw(あと見た目的にもw

ですがあまりそういう雰囲気のボイスは少なく…

あってもお高いんですよね…ww

とりあえず今取得済みのボイスから選んでみることに…

そこで見つけたのが追加ボイス33!

マトイちゃんのボイスですね

キャラ的に大人しそうなマトイちゃんですが

EP3でアークスとなったマトイちゃんの戦闘ボイスはちょっとしっかりした感じですねw

でもコレそこそこ合うんじゃない…?

とりあえずセット!

前の追加ボイス57もピッチ変えてたのでなんだか声が低く感じたのと

NPCのマトイちゃんと声がまるかぶりするのは嫌だったので

ピッチ+3で設定してみました。

今までちょっと棒読み気味でぼーっとした感じだったうちの子ですが

ちょっと成長した雰囲気になったんじゃはないかなw中の人の頭は成長してませんw

しばらくはこれでいこうと思います!

では!今日はこの辺で!!

でわでわぁ~

今日の一枚

pso20140813_183349_000.png

こげっぴーと枕