みのりパレット

ツクールやSGBでゲームとか作ってる ポケモン好きの絵描きのブログ

双子の姉弟

pso20150202_234620_002.png

最近フレンドがPSO2を始めたので自分もサブの男の子を本格的に動かそうと思いまして

今日はちょっとサブの子の見た目変えてました。

全体的な見た目はメインの子と似た感じで違うのは

男か女か、角が一本か二本か、髪が赤っぽいか青っぽいか、ショートかツインテかの違いくらいですねw

チムメンのある方には違いがよくわかりませんと言われてしまいましたがこうやって並べると結構違うでしょ?w

誰のサブかわかりやすくてチムメンに誰?って言われにくそうでよくないですか?w

まぁ、とりあえずまずはコフィーさんのクエクリアしないとねw

見ての通りサブ君マグを持ってませんw

サブクラスもありませんw

今日はこれくらいかなw

ではまた! ごきげんよぉー

今日の一枚

pso20150201_014832_002.png

じろじろ見てくるこげっぴー7