みのりパレット

ツクールやSGBでゲームとか作ってる ポケモン好きの絵描きのブログ

ウルトラムーン殿堂入りしました!

f:id:LEAFEON:20171123223239j:plain

タイトル通りです。

とりあえず殿堂入り、エピソードRRまでは見ました。

それ以外の殿堂入り後のイベント的なのはほとんど触れていません。

 

あとまたフォトクラブで遊んでみました。

f:id:LEAFEON:20171126214218p:plain

今回はフォトクラブで撮ったものをPCでちょっと加工

NPC風にしてみましたw

 

ブイズ使いとか草タイプのジムリとかがいいなぁw

 

あ、クレストといえばブイズのイメージある方多いと思いますが

草タイプも好きなんです。

まぁ、どっちになってもリーフィアが入るのは変わりないですがw

 

 

 

それでは今日はこの辺でー

でわでわノシ