みのりパレット

ツクールやSGBでゲームとか作ってる ポケモン好きの絵描きのブログ

めっちゃ久しぶりの更新!

pso20180725_192253_001.png

デデーン!

どうも!お久しぶりです!!

久しぶりすぎてブログにログインするのに手間取りましたw

何か下の記事見てると昔はこんなんだったな~って懐かしくなりますw

さてさて、本題に入りましょう

この前実装された8人用緊急クエスト「地底を染めし女王の悪夢 」ですが

悪くはないかなーって感じですね

ただマナ結晶の位置、敵の湧く位置を考えると近接職がかたまるとちょっときつそうだなーって印象

まぁ、最近のクエみたいにアホみたいに攻撃力が高かったり、無駄に耐性持ってたりしない分

遊びやすいクエかなーって思いました。

期間限定クエのアークマランドも悪くなかったと思う

ただ、前半の場所に浮遊大陸を選んだのは失敗かなw

この調子で良クエを出し続けてくれればいいのですが生放送で「新バスター緊急‼!」とか出てきてちょっと萎えたw

バスターイラナイ…

後ですね

最近のクエは勝利演出とか結構こだわってる感じでフレとかチムメンで並んで写るとちょっと嬉しいw

これ今回のクエの勝利演出のムービーなんですがなかなか格好いいですよねー(Twitterとかだとネタに使われてるとか言わないw

pso20180729_131959_001.png

だいたいこのブログにアップする時容量オーバーになって画質落とさないといけなくなるのが残念なとこw

そうそう!

これアークマランドで落ちるスーツミニでラッピーとかと同じでアクセが付けれるんですが

このコーデ割と好評みたいでたまにロビーやグッジョブで可愛いって言ってもらえるので気に入ってますw

pso20180715_130925_000.png

よくみたらこの画像足元にトラップが…w

EP4、EP5で叩かれまくりのPSO2ですがうちのチムメンはまだまだ元気なので楽しくやれてますw

やっぱこういうオンラインゲームって内容の前に一緒に遊べる人がいるかが大事だと思うw

多分チムメンだーれもインしてなかったら引退してるw

今回はこの辺で

また何かあれば記事にしたいですね!