みのりパレット

ツクールやSGBでゲームとか作ってる ポケモン好きの絵描きのブログ

昨日もトウキョーは盛り上がっていたいたようで…

いやー…羨ましいですね…
自分も昨日ポケセン行く予定でしたが昨日行く理由が無くなってしまったので先週行って来ましたw
いいなー 俺も沢山うご友と会ってみたいですw
話してみたいですw

あっ、後フルバトルしてみたいww

だって先週はこんな相手としか…w
制限なしなのはいいとして…
これは…www
…とりあえず最後まで対戦してきましたよw
(スマホで適当に撮ったので画質悪いですw)

ブイコレ期間中なのでブイズでww(いつもだろw
てかメロエッタに間違えてシャドボうっちゃったww


あと、だいぶ前に買ったブイズのメタルチャーム飾ってみました
(snowのダイアリーの記事を参考にねw)
針金を両端に取り付けた金具に引っ掛けてあるだけというねw

隙間多くてなんか寂しいがとりあえずOKかなw

全体はこんな感じ