みのりパレット

ツクールやSGBでゲームとか作ってる ポケモン好きの絵描きのブログ

こげっぴースーツミニ

欲しいですねー

ブラックラッピースーツ・ミニ…

なんと言ってもブログのタイトルこげっぴーはこのブラックラッピーですからw

…で

タイトルと全く関係ないのですがここからが本題w

今回はチームリーダーのブログ「のんびりまたーりマイペースでPSO2」と共同でのロビアク紹介!

まずは「ウェポノイドポーズ4」の男性版!

pso20180917_011631_012.png

pso20180917_013012_015.png

向こうのブログにも載っていますがせっかくなので違うアングルからw

SS勢やノクスシリーズの好きな方には嬉しいロビアクなんじゃないでしょうか

次が今回メインの女性版です!

pso20180917_005251_001.png

可愛いポーズですね!

かっこいい系のコーデでも男性でもキャス男でもバッチリ乙女になれます!w

(リーダーが載せるの抵抗あったのもわかりますw)

pso20180917_005515_002.png

pso20180917_005636_003.png

別のアングルからもw

今回ニレンカムイのコスでちょっとカッコいい路線のコーデのつもりだったのですが…

うん!可愛く見えるねw

最初見た時「Reゼロ」の女性版と手の位置が似てるなーって思ったんですが

見比べると結構違うんですよね

エフェクトも無いのでSS撮るときも合わせやすいのではないでしょうか

pso20180917_013322_017.png

Reゼロ(女性版)

他のポーズも武器構えてたりしててカッコいいのですが個人的には今回紹介したこの「ウェポノイドポーズ4」と

向こうのブログで紹介されている「ウェポノイドポーズ2」が好きですw

皆で武器構えて集合写真!…とか楽しそうですね

pso20180917_014012_018.png

最後に1枚

幻惑の森バージョン!

今回のお気に入りですw